純血ダイヤモンドポルカ♂!

言わずと知れた「ダイヤモンドポルカ」です。
♂です。
まもなく仲間入りします。
エエッー!って声が聞こえてきそうです。何匹買いますねん!って声が。
宝くじも買っていないのに、臨時収入があったわけでもないのに買ってしまいました。

ホントはもっともっと早く届くはずだったんですが、家の工事やら犬舎の購入やらで急にお金が要ってしまって・・。
お願いしてず~っと預かっていただいてました。
この場を借りてお礼とお詫びを申し上げます。

綺麗なダイヤです。勿論純血のダイヤです。
ショップではこういう綺麗な個体はまずいないですね。

でもさすがダイヤ。
購入まではさすがに迷いに迷いました。
私に飼育できるかなとか、もし☆になったらどうしょうとか。
やめようかな~買おうかな~と。

でもやっぱり1匹は欲しいダイヤ!
同じ買うなら信頼できるブリーダーさんから買ったほうが安心です。
エイブリーダーで国内外を通じて有名な方ですので。
清水の舞台から飛び降りました。

今15センチくらいになっているでしょうか。
大事に大事に育てていきます。
緊張するだろうな・・水合わせ。

上段の水槽に入る予定です。
♂はダイヤのみ、♀はマンチャと花柄ポルチャの2匹。
どの組み合わせでも、素晴らしいダイチャが生まれると思います。
まあ生まれれば・・ですけどね。

もうこれでエイは打ち止めです。
これで役者は揃いましたので、あとは飼育とブリードを楽しみます。


しかし何でこんなにエイにのめりこんだのか。
自分でもよく分かりませんが、完全に首まで浸かっています。
のめり込んだらこんなもんでしょうか・・。
b0188042_4254583.jpg

by doppuri-ei | 2009-08-23 02:51 | 淡水エイ

<< 大きくなったビヨンド! しゃくれアーチャー! >>