今月のダイヤ「カーボン」!

今日はカーボンです。
今まで上の水槽では一番小さくて、本当に大きくなってるのかな?って思っていましたが、マンチャの「ロダン」が来て眺めてみると、大きくなってるんだなと感じました。
格段に大きさが違いますもん。
20センチと13センチではこんなに違うんだと思いましたね。
今月のダイヤ「カーボン」!_b0188042_2152153.jpg

それにカーボンもロダンが来てからちょっと先輩として自覚したのか、ロダンには偉そうにしていますね。
「オレの方が先輩なんだゾ」って言いたげです。
いい場所も陣取っています。
ここでは唯一自分が威張れる相手ができたわけですから。
今月のダイヤ「カーボン」!_b0188042_21522161.jpg

カーボンもスポットが出てきました。
親の一方がギャラクシータイプなので、そのDNAが発現してきた気配です。
どんな風になるんだろう。
最近背中が盛り上がるくらい食べ始めたので、これからの成長は早いと思います。
カーボンにはミニキャットの方がよかったみたいなんですよね、早く食べれるし。
これもマンチャの「ロダン」のおかげです。♪

by doppuri-ei | 2009-10-31 06:46 | 淡水エイ

<< 今月のポルチャ! 今月のハイブリ! >>