水槽全体!

いつもお魚のアップばっかりなので、今日は水槽全体の写真を載せてみました。右手の机の上が汚くて、スミマセン。
2段水槽でサイドオーバーフローです。濾過槽も2つあります。

はじめこの水槽を見たときは「大きい!」と驚き、セットしたあともその迫力に圧倒されました。
でも今は慣れました。慣れって恐ろしい・・。
お客さんが来てこの水槽を見たら、ほとんど皆ビックリしているというのに
「そうかな?水槽ってこれくらいの大きさでしょう」と思っている自分が怖い・・。

上段にはまだエイは入っていません。
もうそろそろ入れようと思っています。故障のPHモニターさえ直れば。
ガー2匹のみで寂しいです。
このガーも勿論フロリダ・スポッテッド・ガーです。
「ガー子」と「ガー太」です。
ただ「ガー太」がフロリダっぽくない。
お前本当にフロリダなのか?と怪しんで見ている毎日ですが、まあ元気なんだから何でもいいでしょう。
ウオジラミでは生死を共にしたガーたち。大事にしています。

そして下段はエイのいる水槽です。
ここにはガー助もいます。

水槽の詳しい写真は以下のURLから見れます。
左欄のリンクにある「マコト工芸」さんに作っていただきました。いい水槽で大満足です!
でもまた新たなる欲望が・・。
http://www.acryl-suiso.net/hpgen/HPB/entries/13.html


b0188042_21532569.jpg

by doppuri-ei | 2009-06-28 01:10 | 水槽

<< 便利!ランディング・ネット スペシャル・マンチャはマイペース! >>