ガー助、マイペース!

ガー助の登場は久しぶりです。
エイたちの陰に隠れて、完全に脇役でした。
でも名脇役です。

40センチになりました。
そして例のキリン柄も健在です。
というか以前よりキリン模様がハッキリしてきたようです。
ガー助、マイペース!_b0188042_191810.jpg

ガー助の主食はカーニバル。
それと時々上から降ってくるモンスターを拝借することはありますが、まあ1、2粒程度です。

エイの食事中にカーニバルをガー助の頭上に浮かせるんですが、目ざとく発見して壁昇りで横取りするポルチャの「かなめ」。
ガー助は大人しく遠慮深いので、エイとの争奪戦はなく自ら身を引いて我慢しています。

主食のカーニバルを奪われて中々ご苦労されているようです。
でもデップリ!
工夫して集中的に与えていますからね。

by doppuri-ei | 2010-03-15 01:15 | ガー

<< そろそろ春ですか・・? 「ビヨンド」&「つぼね」! >>