食べました!

一昨日来たダトニオですが、冷凍エビを食べてくれました!
もっと手こずるんじゃないかって思っていたので、意外と早く食べてくれてメチャクチャ嬉しいです!この大きな体で、生き餌をず~っと食べられたんじゃ我が家の経済がもちません・・。
まるでそれを察してくれたかのように。
賢い子です。
お前は賢いな~!お利口だな~と言うことで名前が決定しました。
「クレバー」君です。
clever:「賢い」からの命名です。
食べました!_b0188042_6231927.jpg

そのクレバー君ですが、移動中にクチビルと鱗に怪我をしたみたいです。
クチビルの先が赤くなっているので、たかあきさんから教えていただいたHB-101と塩を少し入れています。
鰭先も白くなっているのでこれでしばらく様子をみてみます。

昨夜は20匹以上の冷凍スジエビを食べましたので、あと残りわずか。
早速ネットで注文しました。
嬉しい出費です!

by doppuri-ei | 2010-07-29 06:26 | ダトニオ

<< モーリー出産ラッシュ! 本ダトニオ デビュー! >>