ちょっとお遊び・・!

遊び心でこういうのを作ってみました。
ホテルとかのルームキーです。
以前濾過槽部屋の鍵を失くして慌てたことがありました。
すぐ見つかりましたが、2度とそういうことのないように存在感のあるキーホルダーを探していたところ、大阪でこういうものを作っているところがあると知って早速1つ作ってもらいました。
ちょっとお遊び・・!_b0188042_627494.jpg

かっこいいですね~!
うちの飼育部屋が格段にレベルアップしたような錯覚に陥ってしまいます、ただの6畳間なのに。Stingray Breeding Groundってgreateな名前になっていますが、ただの飼育部屋ですからね。 
でもまあこれで鍵を失くす心配もないでしょうからで安心です。♪

by doppuri-ei | 2010-10-21 06:37 | その他

<< 苔ゼロはプレコのたまもの! “どっぷりエイ”Vol.2到着! >>