久しぶりの更新です!

お久しぶりです!
元気に生きておりましたが、お魚ブログはお休みしていました。これからはお休み時々更新くらいのペースで細々とでも頑張っていこうと思います。
ところで、今日はウナギの話題です。
久しぶりの更新です!_b0188042_21481666.jpg
コーナンのお魚コーナーで見たウナギです。
ウナギは可愛いですね!
今や絶滅危惧種でこれから食卓に上ることがあるのかどうか危ぶまれるところですが、ペットとしては愛嬌があって可愛いです。

我が家にもウナギがいます。
パンダウナギです。
名前はホルス君です。
久しぶりの更新です!_b0188042_21533136.jpg
ウナギは2匹いると喧嘩をしてしまうので、単独飼育です。
悠々自適に暮らしておられます。
久しぶりの更新です!_b0188042_21534196.jpg
ウナギ意外の仲間とは仲良くできますので、ダトニオ軍団とも混泳は可能です。

ホルス君、河童の口から顔を出しています。
何て可愛いんだろう!と思うのは私だけでしょうか。

追加
「その他メニュー」
「フォロー中のブログ」より、よろしくお願い致します。
コメントもお待ちしていますね!(^^)v

by doppuri-ei | 2017-09-07 21:46 | その他

<< 暑い中でのメンテナンス! >>